バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

暑い!!!

いや~ 毎日暑いですね~・・・

そんな 私の 今 必需品が これ!

SBSH0460

SBSH0461

ひんやりタオル!

某 通信販売で 売ってるモノらしく

先日 僕の 元先輩?同僚?親? の ハ〇さん!?から

「暑いけ これ使え~や!」って もらいました!(アリガト!(´▽`))

濡らして 絞って・・・たしかに ヒンヤリ!!!???

首に巻いてても 熱くならず グットです!

くせに なりそうです (ちょっと カッコわるいかな??)

長さも ちょうど ええ感じで 使いやすい感じで いいかと思います

皆さんも 快適グッズで この夏 乗り切りましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/95-1faf2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |