バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お盆休み 最後の日・・・

今日で とうとう 休みも終わり・・・

朝 ちょっと早起きして 江田島へ・・・

DSCN4693

沖美町ってとこまで 墓参りに・・・

DSCN4694

第二音戸大橋です・・・(なんか 事業仕分けで 工事が???って話も???今日はまだ お盆休みかな?)

 

帰りに 自衛隊の船が 沢山 おりました

見慣れた 風景じゃけど あんまり 数 まとまってるのは あんま ないかな~?ってことで 

DSCN4696

何人かの方も 写真撮られてましたよ~

明日から 仕事です・・・ ファイト~~お~・・・

スポンサーサイト

コメント

地元らしい、いい風景ですね~v-266

事業仕分け?

第2音戸大橋、まだ見に行ってないんですが・・・

現在の音戸大橋は渋滞と老朽化の為、架けかえると聞いてましたが?
中止(延期?)となると地元の不満の声が聞こえてきそうですねぇ!

まだ第2音戸大橋見に行っていないので近いうちに見に行きます。

15日(月)は呉を素通りしてしまったので・・・(メロンパンはGET!!)
呉線(海田⇒三原駅 R31+R185=90km)をタイムアタックしたん
ですが3時間切れなかったのでまたチャレンジします~♪

miさん>>>でしょ~!ってか よう知ってるわいね~v-12

Green-Man殿>>>ご無沙汰んです・・・

事業仕分けの話は だれかに聞いたんか なんかで見たんか???
ハッキリ 記憶にございませんv-12

15日 残念ですwww しかし 相変わらず やりますね~v-91
次回は 声かけてくださいね~
っても 一緒は しませんよ~v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/97-9e5122c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |