バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お見送り?

ちょっと 遅くなりましたが・・・

この前の日曜の夜 プチツーリングに・・・っていや 違います

富〇くんが なんと リード100で 福岡は太宰府天満宮まで行く!ってんで

じゃあ 付いていく!訳にもいかないんで そのへんまで 一緒に???ってことで pm10時に 店の前を 出発!

みんな もちろん 原チャリで!

P1000015

? 富〇くんです 長距離仕様?バッチし 決まってます!

P1000016

? いつもの 板長&息子のタンデム と これまたいつもの 宮本氏

二人とも 夏の夜仕様?ですな?(笑)

と 私の 5人&4台で ひたすら 国道を 爆走!?

P1000017

どこまで付いて行こうかな?って思いながら 走ってると・・・・

庚午?五日市?廿日市?って・・・

宮島まであと数キロ???

「おし!宮島まで行こか?!!!」って 宮島口まで!!!

P1000021

フェリー乗り場です・・・もちろん 誰もいませんが・・・

P1000020

P1000024

JR宮島口駅です・・・

P1000018

セブンで 真夜中のコーヒータイム???

P1000022

? 宮本氏>>>カメラ持って来たんじゃけど メモリーがwww(T_T)

マジで?(笑) 写真 あげるよ?

って じゃあ 撮ってあげるわ?って

P1000026

って これかい!(笑)

顔 写ってないし?(笑) まあ ちょこっと 愛機も写ってるし・・・

ま いっか?

 

P1000023

ここで 富〇くんと お別れです

P1000029

行ってらっしゃ?い!気を付けてや?!!!

P1000030

ちょい 寂しげなのは 気のせい???

このあと 私らは 来た道を 逆走?爆走して 帰りましたとさ チャンチャン

翌日 朝方 無事 着いたメールあり

夕方には 無事 帰呉 連絡あり みんなで ホッとしました

富〇くん お疲れ様でした?

あっ 板長家&宮本氏も お疲れ?

夜の ツーリングも なかなか ええね?

また 行こうかな????

スポンサーサイト

コメント

いゃ~どうも!
お見送りありがとでした。(^_^)v

ひたすら走る事 片道300数十キロ……
行きはヨイヨイ帰りは暑い(-_-;)

板長さん&息子さんと宮本氏アリガトでした。
あっBCKの店長様もwwwwwwww

ナイトツーリング企画してね!


最近、夜に出かけることがないので 楽しそうでいいな~♪と思って読みました。

バイクもいいよね~~~!w
長いこと、乗ってないけど・・・。

しかし、宮島まで行ったんだ~~!!!v-12
結構、遠いよね! 

お疲れッス!

誘っていただければ、参上!!したのに・・・(笑)

無事、帰られたなら◎デス。

50ccの白NOですがナイトラン参加しますぜぇーーー
「旗」は髑髏ですか?ワンちゃんでしょうか?

夜ツーリンぐぅ!

夜は夜の雰囲気で乙なものでつ!!(^-^)
夜風を浴びるいい男たちよ! 夜の町をライドオォーーーン!!

富〇氏>>>お疲れさんでした!!!
無事 行って帰れて えかったわ~
君の思いは きっと 届く?はずじゃわいwww
ナイトツーリング 企画しよっかな~???
そんときは 参加 宜しく!

miちゃん>>>バイク 乗ってないね・・・たしかに・・・
私の記憶が確かなら はあ 何十年?前じゃったかな???
宮島 たしかに・・・ちょっとあるかな~???
でも 結構 楽しく 時間もすぐじゃったよ!
人も車も 少ないしね 走りやすかったけんね~!

Green-Man氏>>>まじっすか?お声かけすればよかったwww
いつも 思いつきで 行動するんで 段取りやらなんかが・・・すんません・・・
旗 いいですね~!!!
もちろん 髑髏じゃなく ワンちゃんです!どの子にします???

ハン氏>>>いつも ドォーモでし!
写真 いまいちで スンマセン・・・
夜 昔は よく 走ってたな~・・・夜風は まじで クーラーガンガンより 最高でし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/98-b2a4b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |