バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリングのおしらせー!

道後館前

前回は8年前!!!笑


photo_honkan.jpg

道後温泉 本館

preview_20170327234554e0f.jpg



道後温泉が年内に改修工事に入るみたいで、

工期はなんと9年!!!

その間 本館は入浴できなくなるみたいで・・・・


が、なんかそれじゃああんましじゃろ?ってんで

部分改修になったみたい。。。。

でも、どっちにしても改修にはかわらんみたいなんで

そのまえに観に!行っとこぉー!


ってことで。。。。


あ、でも 予定は未定?が結構いっぱいいっぱい!じゃけぇ

入浴は未定ですが・・・笑


春まっさかり!の 松山をうろうろして

ちょこちょこうまいもん食って、ワイワイがやがやできたらなぁー

と、思います。

eemon_list01.jpg


original_201703300934438ab.jpg


仁方のセブンにAM5時45分までに 集合!

岡村港 6時40分発 フェリーに乗るんで。。。。


フェリーの時間があるんで ちょっと早い集合になりますが

バイクも大きいのでも ちっこいのでもOK!(あ、原付きはガンバレばなんとか・・・笑)

大きいと 橋代やフェリー代がちょいかかりますが。。。。

フェリー時刻&料金 ←ご参考まで


あ、ちなみに 安芸灘大橋の通行券 安いのあります!
前もってご連絡もらえれば 用意できますよー!


みんなで 春 探しに行ってみん?


ち◯◯が縮みあがるわぁぁぁぁ笑

この前いった時に
鹿島大橋の上から 撮ってみた。


IMG_3312.jpg

これが鹿島大橋ねー!
モデルは宮もと先生!


こう見えて 実は高いとこあんまし好きくないんじゃけど・・・^^;)


まあ 頑張ってみたわぁー!


全国3〇〇〇人のファン!の皆さん!

お待たせしました!
先日の


IMG_0037.jpg


食った!観た!撃った!?んときの

ツーリングの動画が 出来上がりましたー!

今回は わしも ちょこっと動画撮影参加しちょりますwww笑


大好きなお酒とおつまみを用意して、

正座して(←ココ大事ね!笑) 観ちゃってください!<(_ _)>



食った!観た!撃った!?

この前の日曜は ツーリングに行ってきました!



DSC01673.jpg

帰りの

尾道U2で。。。





朝6時に集合して・・・・


DSC01605.jpg


DSC01615.jpg

ここで、、、


IMG_0039.jpg

うまいのん 食って!笑




IMG_1129.jpg

鉄砲撃つとこ真横で見て・・・

IMG_1142.jpg


ばり!ぶち!すごい!!!

弾が出んだけで モノ本じゃったわぁー!!!


帰りに 

「おのみち U2」へ。。。


ちょっと休憩して、、、


DSC01641.jpg



IMG_0352.jpg


IMG_1161.jpg

帰りには夕焼け観れたし!

で、なかなかえかった一日を過ごすことができたわぁー!


参加のみんなー!
IMG_0037.jpg

お疲れ様でしたー!

今年 もう1回 イケルかねえー???^_^;

総走行距離 約270k


この前のツーリングのときの・・・・

雨に降られ、ほぼ ほぼ どこに行くこともなく


これといって 事件!?笑もなかった

ツーリングじゃったけど・・・・


無理言って 先生に まとめてもらっちゃいました!


えかったら 見ちゃってください。。。



«  | HOME |  »