バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんまいの乗って、ちょろっと????

今度のツーリングは

今月の17日

原則!?こんまいので 蕎麦食いにいきます!


IMG_5313.jpg

庄原の 『一寸そば屋』さんに

行きたいと思います!

なんでも、土日のみの営業

地元の主婦の方々が やられておられるらしいです。


IMG_5312.jpg

外観です!


IMG_5314.jpg

先日の日曜

たいちょーが偵察?行ってくれました!

ありがとー! たいちょー!!!


ルートは


呉ー東広島ー豊栄の道の駅-大和ー

フルーツロードー三良坂

一寸そば屋ー麦麦ー世羅 道の駅ー

黒瀬ー呉


当たり前田!じゃけど、

デザート?スイーツ?
おやつアリ!ですけぇー!笑


天候や時間で予定は未定?で笑


基本こんまいバイクで!ですが、

まあ ご相談ください!笑




日曜日の。。。。

ツーリング
なんか 怪しいですなぁぁぁぁぁぁ泣


imagesNY0BNV7D.jpg


今日の夕方 決めたいと思いますんで


また 決まったら ご連絡しますねー!

あー 雨降んなよぉぉぉぉぉー!







そぉいえば、、、、


このまえの日曜に


こんなとこへ ちょこっと寄ってみましたわ。。。


DSC_3218_00001.jpg


DSC_3210_00001.jpg


DSC_3230_00001.jpg


チョィ 遅かったんかもしれんけど笑

お初やろーで 見れたわ!

ツーリングのお知らせーーーーー!

今度のツーリングは
27日の日曜に行きます!

須佐イカツーリング

無題


運が良ければ活イカ食べれる~


  5月27日 日曜日 

集合出発場所 7時 ローソン呉ポートピア店
  呉 (天応 ユーシン隣接 ローソン店)ー 戸河内 道の駅 ー 
       益田 ー  須佐(口福 梅乃葉) ー 
     益田 ー 加計 (鯛焼き よしお)ー 呉 18時


   活イカ以外にも 有りますので ホームページで確認してね!


食事は、予約を入れますので 二日間前までに参加表明を願います!

わからんことがありましたら
いつでもご遠慮なく!

グッドライダーミーティングに。。。。

この日曜は、、、

久ぶりに 朝早くから ここへ。。。。


IMG_5037.jpg

そぉです!
グッドライダーミーティング(二輪車安全運転講習会)です!

天気よく! 事故もなく!
一日過ごせることが できました!


今回は 初!試みのセクションとかもあって

難しー!って声も多々あったみたいですが笑
それでも 去年までよりも 楽しんでもらえたんじゃないんかなぁ?って・・・


今回で また いろんなことが見えたりしたんもあるんで

また 次回にいかせたら。。。って 思ってます!

今回ご参加された皆さん!
本当に ありがとうございました!&お疲れ様でした!
IMG_5046.jpg
また!次回もぜひ!!!

あ、来月の13日には
『二輪車安全運転広島県大会』があります!
ぜひ!ご参加してくださいねー!



IMG_5039.jpg

なかなか 写真を撮れなくて^^;



一本橋編





直線スラローム編



ブロックスネーク編

FISE WORLD SERIES 広島!

先週の週末にあった

『FISE WORLD SERIES 広島』

観に行ってきました!


DSC_2946.jpg

BMXパーク


今回 日本初上陸!

それが 我が広島であるんじゃったら 観に行かんといけんじゃろぉー!

って。。。。


FISE WORLD SERIES とは、、、、


世界トップクラスのアーバンスポーツ選手が

一堂に揃い、各国都市を回りながら争う

アーバンスポーツの大会です!



BMXのパーク フラットランド

インラインスケート

ボルタリング

スケートボード

ブレイクダンス

パルクール

など いろんな競技種目をやってましたねー!


DSC_2872.jpg

女の子ですよ!

華奢にみえて とんでもない動きじゃったり!!!


DSC_2867.jpg

日本人の 大池 水杜 (おおいけ みなと)選手 女の子ですよ!
日の丸ジャージで 頑張って飛んでました!
次回も 頑張ってほしいですねー!


DSC_2975.jpg

ただ 落ちてるだけじゃないんですよ!
ほんまに とんでもない動きしますけ!笑

DSC_2972.jpg

こー見えて 結構 高いとこです!笑


DSC_2977.jpg

何度も何度も失敗しても、、、


DSC_2980.jpg

メイクするまで 

自分が納得するまでやる!

ほんまに 好きなんじゃろぉねぇー!!!


競技終了後 30分JAMセッションが あったけど

これが バリ! ヤバかったけ!!!

これだけでも 観る価値大!じゃけ!



DSC_2892.jpg

途中 休憩?

パークのコースに子供らが入って
おもろそーに 遊んでましたわ!


こんな イベント
また どんどんあったら ええのにねー!
また、観に行きたい!って 思うイベントじゃったね!


«  | HOME |  »